サンフランシスコ:アルカトラズ刑務所観光ガイド

アルカトラズのesta

おそらく、多くの方々のようにカリフォルニア州サンフランシスコにある有名なアルカトラズ刑務所を訪れることを常に思い描いていることでしょう。1963年に閉鎖した連邦刑務所がおそらく米国では最も有名な刑務所です。間違いなく、サンフランシスコで最も有名で歴史のある刑務所です。それはともかく、何がアルカトラズ刑務所でそんなに特別なのでしょうか?

ギャング・アル・カポネを含む多くの最も悪名高いアメリカの犯罪者達がこの岩が多い島で服役してきました。他の有名な犯罪者達も多く脱獄を試みましたが、一連の本と映画のヒントとなるように、脱獄を試みているうちに死亡しています。これら製作のファンの方でしたら、ガイド付観光をお探しください。また、肝試しの特別アルカトラズ夜間ツアーがあり、有名な刑務所のお化けが見抜けるかどうかわかりますので、お見逃しなく。

アルカトラズ島観光準備

到着前に、簡単な質問がございますので最初にお答えください。アルカトラズ島観光にESTAは必要ですか?はい、アルカトラズ島観光のためにESTAが必要です。実際、お客様が受け取ったカリフォルニア州観光用のESTA渡航認証承認があれば、米国全土の観光が可能になります。具体的なESTAのメリットは単純で簡単な アメリカ合衆国ESTA申請上で確認することが出来ます。

順番に全てを取得すると、今度はお客様の休暇の楽しい面の計画をし始める時間です。観たいもの、したい事、滞在したい場所、移動方法を考えましょう...米国渡航準備をするためにツアーガイドや記事の内容に没頭できるはずです。

アルカトラズ観光方法

1910年-1912年に建設されたサンフランシスコ湾の中央に位置するアルカトラズ刑務所は、最高の旅行地です。さらに、サンフランシスコは米国で最も美しい都市の1つとして継続的に評価されています。その戦略的位置のために、その長い歴史を経て刑務所になる前には灯台として使用されていました。また、島が荒れ果て隔離されているために、刑務所には理想的な場所だったのです。

実際に、おそらく収容者が五つ星ホテルに宿泊するのに支払う方が安価であるくらい、食料や資材を島へ輸送する費用が以前は非常に高価であったことから分かるように、島は大変離れているのです。

それでは、どのようにその島を観光することが出来るのでしょうか? ESTA渡航認証登録記入後、可能になるのでしょうか?
いくつかオプションがあり、ほとんどサンフランシスコやその主要観光地が含まれているシティ観光パッケージ中にアルカトラズ観光があります。ちょっとしたアドバイス:本土からアルカトラズ行きのフェリーだけでなく、事前にガイド付ツアーをご予約ください。(ただし、かなり揺れが激しいので船酔いする場合もございますので、ご注意ください!海上で外は冷えますので、ジャケットをお持ち頂くことをお勧め致します。)

価格は周遊旅行の種類により異なります。また、昼間・夜間でも異なります。時々観光者向け特別販売をしておりますので、サンフランシスコシティ観光局を訪れ、他の提供商品をご確認頂くことも出来ます。

有名なアルカトラズ刑務所

アルカトラズ島は観光客、ライター、アーティストや映画制作者に世界的に有名です。その理由は明らかで、その歴史に名高いホールと区画が世界的に悪名高い犯罪者達の一部を収容していたことによります。刑務所が始まって以来30年間、脱獄を試みた収容者は1人だけではございません。ことわざにあるように、実際、非常に有名なものはそのセキュリティでした。「規則を破ると牢獄行き、牢獄の規則を破るとアルカトラズ行き」

何年も経ってから、刑務所が閉鎖して50年以上経ってから、国中や世界中から観光者を引き寄せ続けています。

当社のウェブサイトを使用することにより、お客様のクッキーポリシーに同意します こちらをご覧ください 詳細は 同意する