カリブ海クルーズにはESTAが必要ですか?

カリブ海クルーズのESTA

カリブ海クルーズ乗船についてお考えでしたら、カリブ海クルーズにビザは必要か?と自分自身に問いかけていらっしゃるかもしれません。

こちらの質問への回答を見つけ米国でクルーズ乗船に必要な書類・情報を理解するために、当記事がクルーズに必要な物全てを準備するのに役に立ちます。

カリブ海クルーズにESTAは必要ですか?

全てご利用されるクルーズの航路に寄ります。もしアメリカの港から出発したり、アメリカの港に到着する場合、またはアメリカ領内の島で乗継する場合、ESTAが必要です。

確認のため、慎重にご自身の渡航書類を見直し、同様にクルーズ会社とご自身の目的地をご確認ください

例として、フロリダの港からクルーズをスタートする場合やアメリカ領土でクルーズを終える場合には、ESTAが必要となることでしょう。乗継や上陸する時があるなら、そちらも重要です。例えば、プエルトリコの島に出発する場合や、たくさんの 米国のアイランドバケーションの1つをご計画されている場合などです。これらの場合には、アメリカ管理の領土にいることになりますので、ESTAと他の渡航書類が必要です。

一方、数多くの諸島が独立しており、独自のビザ渡航規則がありますので、そちらではESTAは必要となりません。例として、バルバドスにはESTAが必要ございません。 渡航書類とパスポートで十分です。

米国へのクルーズに必要な渡航書類とは

クルーズ準備のため、まず始めに絶対的に必要なものは生態認証パスポートです。ESTA申請と世界中を渡航するために、重要事項です。その後で、目的地を計画し、別の訪問国や乗継国で必要となるビザに関して考えましょう。一般的に言えば、アメリカ本土であれ、別の州であれ、観光出来る独立島であれ、クルーズ会社では米国のクルーズ休暇の渡航書類に関して必要情報をお伝えします。

ESTA申請方法

アメリカ領の旅行でも、 経由用ESTAまたは 米国観光ビザでも、ESTAプログラムのおかげでビザ取得手続は非常にシンプルです。オンライン申請でご自身の個人詳細とご自身のパスポート情報を記入し、同様にセキュリティ質問にも回答することが出来ます。

問題回避のため、ESTA申請での情報がパスポート情報に一致することをご確認ください。また、質問表最後にあるお客様の旅行とセキュリティ情報に関する質問に必ずご回答ください。ESTA渡航認証ビザはすぐに取得出来るものではなく、お客様が記入した情報が到着前にきちんと確認され、米国入国をします。

一旦お客様の申請を確認しましたら、ご自身の申請を有効にすることが出来ます。それから、お支払いのページに移りますので、そこでクレジットカードで料金を支払うことが出来ます。

申請が承認された場合、アメリカ合衆国国土安全保障省がお客様の渡航を認可したという確認のEメールを入力したアドレスに受取ります。こちらのEメールを印刷し、ご自身の旅行中どこか安全なところに保持してください。

さらに、ご自身のESTA渡航認証申請をぎりぎりまで待たないようにしましょう。遅延は通常すぐに解決に当たられますが、クルーズ予約前にご自身のESTA渡航認証承認を取得することが常に推奨されます。

太陽と潮の干満の兆のもとそろそろクルーズに出かけるのですから、水着、帽子、日焼止めローションを準備しましょう。 スイミングや楽しいライフに理想的です!

当社のウェブサイトを使用することにより、お客様のクッキーポリシーに同意します こちらをご覧ください 詳細は 同意する